※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsママʕ•̫͡•
お仕事

信頼していた上司が不祥事を起こし退職しました。気持ちが入れ替えられず、暗い気持ちで出勤しています。時間が解決してくれるでしょうか?

信頼していた上司が不祥事を起こし会社にバレ
退職しました。
信頼していただけにショックだったということと同時に
怒り、犯罪者と生まれて初めて身近に関わっていたこと、など
色んな感情が入り混じって気持ちが入れ替えられません。
毎日暗い気持ちで出勤しています。

時間が解決してくれるのでしょうか?

コメント

ママリ

はい、薄らいでいきますよ。私の上司は盗撮行為でした…。私もとてもショックでしたが大丈夫です。

  • 3kidsママʕ•̫͡•

    3kidsママʕ•̫͡•

    そうだったんですね。盗撮。。
    感じよく接してくれたのは表面上だったんだな、とか思い悲しくなります。
    時が過ぎるのを待ちます😭

    • 6月4日
ママリ

その時は大変ですがいつか笑い話になりますよ!

  • 3kidsママʕ•̫͡•

    3kidsママʕ•̫͡•

    笑えるようになりたいです!
    人間不信になってしまったので😭

    • 6月5日
  • ママリ

    ママリ

    私も当時凄い人間不信になりましたよ。あれから怒涛の2年が立ち笑い話になってます。

    • 6月5日
  • 3kidsママʕ•̫͡•

    3kidsママʕ•̫͡•

    ママリさん乗り越えられたんですね😭
    辛い2年間でしたね💦

    こちらの当事者は最終日謝罪もなく目も合わせず会社からあっさり去って行きました。
    クソみたいな奴だと分かっただけよかったんですが、やはり共に働いていた時の相談に乗ってくれたり、たわいもない雑談をしたりと何かと支えてくれたので思い出だけが蘇ります。
    正直辛いけど。。頑張ります💦

    • 6月5日