※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

新築祝いって何を贈りましたか?また、もらって嬉しいものは何がありまし…

新築祝いって何を贈りましたか??
また、もらって嬉しいものは何がありましたか??
またはオススメ教えてくださいヽ(´▽`)/

建てて半年くらい経つ友達の家に遊びに行くので参考にさせていただきたいです♡
結婚も5年くらい、3歳と1歳の子供がいる子なので大体のものは揃ってると思うので悩みますσ^_^;

コメント

Haruki

私は友達に
ティファールのフライパン6点セット
プーさん柄のものを貰いました(*´꒳`*)
とても嬉しかったです!が…
値段が値段なのでかなり気を使いました💦笑

• りん

りん

わーすごい!中々自分で買えないし、プーさん柄なんて嬉しいですね!
    確かに、ちょっとお値段的に厳しいかもですσ^_^;

• 4月5日

友達から新築祝いでスロージューサーもらいました🤗いいな〜くらいにしか思ってなかったけど、もらえたら嬉しいものの1つでした⭐

• りん

りん

スロージューサー!おしゃれですね!
    どんなのか分からず検索しましたが!笑

• 4月5日
いぶまま♡

私は、五千円包んで、後はお菓子を持参しました。物にこだわりある人だと難しいですからね^_^

• りん

りん

お金だと好きなもの買えるしいいですよねヽ(´▽`)/
    ただ、離れててあんまり会う機会がないのでお返しとか気にしないようにちょっとした物のがいいかなーとか迷いますσ^_^;

• 4月5日
  • いぶまま♡

いぶまま♡

普通、新築祝いのお返しは無しなので、その位の金額にしました。

• 4月5日
  • りん

りん

普通ないんですね!σ^_^;お恥ずかしい

• 4月5日

もらって嬉しかった物はお祝い金プラスお菓子でした😅

ものをもらっても揃ってるしなぁ。。。って感じてしまったり😂ほんと失礼なやつなのですが お菓子をもらった時も普通に嬉しかったですよ!

• りん

りん

お金だと好きなもの使えて嬉しいですよねヽ(´▽`)/
    物のがお返しとか気にしないようにできるかなって思ったのですが、中途半端なものもらってもってありますよねσ^_^;悩みますー!

• 4月5日