※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠13週でつわりが続き、吐き気止めを飲んでいます。薬漬けで不安ですが、上の子の育児に支障が出るため飲んでいます。同じ経験をされた方いますか?

妊娠13週です。
つわりがまだ残っていて、毎日吐き気止め(プリンペラン)を飲んでいます。妊婦でも飲める薬ではありますが、こんなに薬漬けになってしまっていて大丈夫なのか唐突に不安になります💦
ですが、飲まないと吐き気が強く出て(気持ちの問題もありますが)上の子の育児ができないので飲んでしまいます。
こんな感じで妊娠初期薬漬けになっていた方いらっしゃいますか(т-т)??

上の子の時は1人でごろごろしてればいいだけだったので吐き気止めは仕事行く前に飲む程度でした💦

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子のときずーーっと飲んでましたよ!
全然効かなかったのと吐きまくってたのでどれくらい吸収できてたかはわかりませんが…
おてんば娘です😂😂🙌
ちなみに今妊娠中ですが便秘薬ずっと飲んでます!

つわり中に上の子見るの過酷過ぎますよね😭😭😭😭

まー

1人目の時切迫でずっと張り止め、貧血で鉄剤、便秘で便秘薬、咳が止まらなくて咳止めを飲んでましたが特に問題なく産まれました。

マナ

15wですが、今でもつわりがおさまらず、1日3回吐き気止め飲んでます。あまり強くない薬なので気持ちの問題かなと私も思いますが、つわりのある間は処方してもらおうと思っています😮‍💨💧

みい🤱🏻🔰

私も7週くらいからずっと飲んでいます😢飲んでる方が気持ち的にも楽なので、次の検診でも薬を貰おうと思っています💊

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます😭!同じように薬飲んでる方いて安心しました😭!