※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
迷犬ちーず🐶
家族・旦那

愚痴です。今日は検診👶🏻!本当は昨日ひとりで行こうと思ってたけど旦那さ…

愚痴です。

今日は検診👶🏻!
本当は昨日ひとりで行こうと思ってたけど
旦那さんが一緒にいくよ〜♡ってことで
今日一緒に行ったまではいいんですが。

赤ちゃん用のカラーボックスが欲しい!(服とか入れるため)
ホームセンターと100均に行きたい!
と、前々から旦那さんには相談していて
じゃあ、検診終わりに行こうか💡ということに
なっていたので検診→お昼→ホームセンターと
車を出してもらったのですが、
100均でカラーボックス用の箱を探してると
どうやら飽きてきたご様子の旦那さん( ꒪⌓꒪)
いや、なんならホームセンターぐらいから
飽き始めていた旦那さん( ꒪⌓꒪)

飽きてきた?と聞くと
飽きたーっ!と答える旦那さん( ꒪⌓꒪)

もう車戻ってていいよ。と言うと
普通に戻る旦那さん( ꒪⌓꒪)

なんだこれ。
百歩譲って完全に私の個人的な買い物なら
飽きたって言われても許せます。
お腹の子はあんたの子。そのお腹の子のための
買い物をしているのに飽きたって、、、
もう何も頼む気もなくなりました。
頼んでおいたことも、産まれる前にやっておきたいことも
もう全部ひとりでやろうと思った今日このごろ。

あと二週間もすれば正産期に入って
いつ産まれてもおかしくないのに
この人は父親になる自覚があるんだろうか。

最近またずーーーっとゲーム。
調べ物してるから赤ちゃん関係のことかな?と
ちょっと期待して覗き込んでみたら
ゲームの攻略方法。

なんだこれ。

コメント

ゆゆ

むかつきますよね(¬_¬)
うちの旦那なんて検診は1回も来ないし、陣痛中もずーっと携帯でゲームしてましたよ(・∀・)
もー呆れます。今は赤ちゃん抱っこしながらゲームです(;o;)
でも赤ちゃんもわかるのか旦那に抱っこされると泣きます(笑)

  • 迷犬ちーず🐶

    迷犬ちーず🐶

    コメントありがとうございます◡̈♥︎

    むかつきますねぇー。泣
    嫌いとか冷めたとかではないんですけど
    なんてゆーか、裏切られた感というか、、、

    そんなに子供よりゲームかっ!!
    って思いますよね( ꒪⌓꒪)
    でも、そんな風に赤ちゃん泣いたら
    ざまぁwって思っちゃいそうですww

    • 4月4日
deleted user

男の人ってそうなんですよね😑
うちも妊娠中に子供の物とか買いに行こーって行っても中々連れてってくれず…
結局買いに行ったの臨月です😳💧
やっと一緒に選べると思ったら、俺わからんから選んで!って…
なんか本当別の生き物ですね…笑
でも産まれたら息子にデレデレで
いいパパしてくれてますよ!男は産まれて一緒に生活してかないと実感湧かないみたいですね😵

  • 迷犬ちーず🐶

    迷犬ちーず🐶

    コメントありがとうございます◡̈♥︎

    そうなんです、必要なものは
    だいぶ前に買い揃えたんですけど
    あ、コレなかったじゃん!ていうのが
    ポツポツ出てきて1人じゃ心配だからとか
    言うくせに一緒にくると飽きるって( ꒪⌓꒪)
    なんなんですかねー。笑

    それ言いますよね!
    産まれてからもしばらくは実感湧かないし
    育てていく過程でやっと実感わく的な( ´ö` )
    それじゃあ、遅いよーっ!て感じです。泣

    • 4月4日
じゅんぴ

わたしの旦那もそんな感じです!
ちなみにわたしも35週で、一昨日旦那と赤ちゃん用品買いに出かけました!
初産なので、全然分からなくて哺乳瓶とか赤ちゃん用洗剤とかいっぱいあって迷ってたら、早く〜とか言われ、初めてだから分からないの!って返すと、これでいいじゃんと適当にカゴに入れられました
肌荒れとか出来たらどうするの?いい物を使わせたい!と言うと、肌荒れ出来てから考えればいいと言われました
お前の子でもあるのに〜とムカつき、じゃあ帰れ!と行ってやりました!笑
結局、帰らずにずっと不機嫌なままお買い物付き合って来れましたが、男ってまだまだ自覚がないっていうか、いろいろ勉強不足というか、、、
同じくゲームばかりしてるので、ゲームしてる暇あるなら赤ちゃんのこと勉強でもしたら?といつも言ってますが、してる気配がありません、、

  • 迷犬ちーず🐶

    迷犬ちーず🐶

    コメントありがとうございます◡̈♥︎

    同じすぎて笑っちゃいましたww
    ほんっとムカつきますよね!!
    飽きたとか、はやくとか
    よく言えるな。って思います!
    そのくせ、会社じゃ先輩パパから
    これ絶対必要って言われた!とか
    これはあったら便利だって!とか
    〇〇さんが何々くれるかもー!とか。
    正直、私からしてみたら
    うるせーーーーーーー!!です。笑
    買い物んときなんつっつた?って
    言ってやりたい!いや、言う!笑

    赤ちゃんよりゲームの勉強してるのが
    また腹立ちますよね(๑`ȏ´๑)۶

    • 4月4日