※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

糖尿病の義父に父の日ギフトで悩んでいます。趣味がなく、お酒もNG。気難しいおじいちゃんに何をあげればいいでしょうか?母の日はお花で困らないものが良いです。

75歳で糖尿病が発覚した義父に父の日ギフトを迷っています。
孫に興味なし、酒禁止、食事も気をつかう事になってしまい、これといった趣味のないちょっと難しいおじいちゃんに何をあげればいいのでしょうか😵
今までは、お酒とおつまみセットでした…
母の日にお花、みたいな困らない何か、アドバイスお願いします。
とても気難しくて怒りっぽくて、昔の人!って感じの考え方の人なのでとても気を使います…

コメント

る

糖尿病の義父に今まであげたのは、湯呑み、ご飯茶碗、蓋つきタンブラーあげました😊

はじめてのママリ🔰

枕おススメです。
意外と自分では買わないし。
仲悪くて今はあげませんが、年齢も76歳の義父がNGな食べ物が多く、お酒も飲まないので
枕、ポロシャツ、靴下、靴をあげた事あります。

はじめてのママリ🔰

パジャマあげました!
自分ではあまり買わないかなー?でも毎日必要なものだし…と、綿素材のシンプルなものにしました☺️

はじめてのママリ🔰

靴下はどうでしょうか?毎日はくし消耗品なので💦