※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻👶🏻
妊娠・出産

3人目の出産で最後の入院。早く家に帰りたいけど、病院の人たちが離れ難い。同じ気持ちの方いますか?

6月1日に3人目を出産しました👶🏻
これで最後の妊娠、出産です。
3人とも同じ産院で出産していて
もうここで出産して入院する事も
無いんだと思うと少し寂しいです💧
明後日で退院なんですが早く家に
帰りたい気持ちともう少しここに
いたい気持ちがあります😭😭
同じ様な気持ちになった方いますか?
家に帰ればそんな事も忘れるぐらい
忙しいし一時的な物だという事は
分かってるんですが病院の人皆
いい人過ぎて離れ難いです(笑)

コメント

✩sea✩

分かります!
私も3人とも同じ産婦人科で出産して、良い看護師さんたちで、帰りたくなかったです(笑)
退院する時に、「3人のお子さん、うちで出産されてるので、オムツ、プレゼントします」と看護師さんに貰った時には、本当にここで産んで良かった、と嬉しくなりました^^*

  • ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻👶🏻

    ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻👶🏻

    同じ方いて良かったです〜😭😭
    何人産もうがいつかは終わりが
    ありますもんね〜!

    • 6月4日