※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

産後3ヶ月で性交渉がない。時間がない理由で相手に伝えづらく、愛情不足を感じる。不倫の相談やどう伝えるか悩んでいる。

吐き出し。

妊娠中から、産後もうすぐ3ヶ月ですが10ヶ月ぐらいレスです。
お腹出てるのみるとできないと言われ我慢してて
産後も全くその気配がないので勇気出して話してみると
やりたくないとかはないけどする時間がない。とのことでした
浮気も疑うし、してよって迫ってしてもらってもなとか
日曜なら時間作れるかなとか言って欲しいかったなとか
いろいろぐるぐる考える。
自信がどんどんなくなってもう地底。
愛されてる実感なんかどこにもない
不倫していいんか?って聞きたいけど
いいよて言われたら終わるから言えないし。
なんて伝えたらいいのー。

コメント

deleted user

時間が無い!や疲れてる!はかなり言い訳ですよね🙂

したかったら時間なんて作るし、疲れてるなら休みの日とかもありますし、する気が起きないだけでしょって思います😵

自信もなくなりますよね😭