※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めの妊娠ではつわりがなかったけど、二人目では気持ち悪さを感じる。食べている時は楽だが、食べ終わると気持ち悪い。吐き気が心配。二人目の妊娠を実感中。

一人目つわりなかったけど、二人目以降つわりで苦しんだ方いますか?😂
今私がまさにそうなんですが、一人目は初期〜産むまで吐き気とか具合悪くなるということがなくハッピーな妊婦さんでした(笑)
今二人妊娠中で初期ですが、吐くほどではないもののずっと気持ち悪いです😫
何かを食べてる最中だけ楽で、食べてない時・食べ終わった後が気持ち悪く‥もっと吐き気が酷くなったらどうしようと不安です💦
二人目にして妊婦さんになった実感を感じてます😅

コメント

ママリ

1人目は一度も吐くことなく、8ヶ月まで働いてましたが、2人目は🤮しまくりでした💦
安定してたのは4週間ほどで、今はお腹大きくなって動悸、息切れでしんどいです💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も一人目は産前の予定通りまで普通に働いてました〜今こんなんなので同じようにできるのか不安です😵
    動悸と息切れ辛いですね‥😭今は吐いたりとかはないですか?無理しないでくださいね😭

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

一人目悪阻マイナートラブル全くなしハッピー妊婦✨って感じだったのに二人目は2ヶ月ほど寝たきり、後期も不調続きでぜんぜん違った妊娠経過です!性別が違ったから悪阻も違うのかなあと思ったりしてます!

無理なさらずお体お大事にしてくださいね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝たきり‥😨お二人目の時大変でしたね😭
    一人目が安定しすぎてたのでどうなるんだか‥恐ろしいです💦
    なるほど性別!上が男の子なので、もしかして女の子なのかな〜☺️

ありがとうございます!😭

• 6月5日