※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お仕事

会社に挨拶に行くタイミングについて相談中。産前に挨拶すべきか、産後の書類提出時に合わせて挨拶するのが良いか悩んでいます。意見を聞きたいです。

会社に挨拶に行くタイミングについて意見を聞きたいです

切迫で自宅安静中です。
産休に入る1週間前から自宅安静と言われ
有給を使って急ですが早めにお休みに入りました

私としては最後まで働いて産休予定だったので
お菓子をまだ用意してなくていつ持って行こうと考え中です

ですが切迫ということもあり、産んでから
産後の書類などで会社に行くことがあるので
その時に合わせて挨拶としてお菓子を持って行く事もアリなのかな?と思っています。

みなさんどう思いますか?
やはり産む前に一度挨拶に行っていた方が良いでしょうか?

コメント

ミク

産んでからでいいと思います!!

はじめてのママリ🔰

私も切迫で自宅安静になり早めに産休入りました!
産まれた時に連絡を入れて子供の1ヶ月検診が終わったタイミングぐらいで子供連れてお菓子持って挨拶行きました☺️

産前に自宅安静解除になったので行くか迷いましたが、自宅安静じゃなかったけ?早めに産休入ったよね?ってなっても面倒だなーと思ったので行きませんでした!