※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
ココロ・悩み

姉妹喧嘩が続いて疲れている女性の相談です。喧嘩の内容やストレス、仕事とのバランスについて悩んでいます。

あ〜姉妹喧嘩まじ面倒くせぇ〜〜

一日中繰り返されるとうっさすぎてブチギレそうになりません?😮‍💨
それだけでノイローゼになりそうです、、、

まず長女が余計なこと言って、(ご飯中にそんなこと忘れてるのにわたしがママの隣〜😏とか…ほんと余計な挑発するようなこと)それを次女が〇〇も〜😩😩😩😩みたいな感じです泣き喚くみたいな…
あとは誰が先に階段降りるとかくそしょーもないことです…
エスカレートすると叩き合ったり、噛んだり…お友達にはしませんが。笑

すぐうるさい声で泣く次女にも腹が立つし、分かってて余計なこと言う長女にもイライラして…もう余計なこと言わないでよ〜💢とキレてしまいます。笑

週4勤務なので平日休み休ませてあげたいですが、もうそんな感じでほんと怠いので絶対行かせてます😂

コメント

ぽめ🐾

うちと一緒すぎて笑いました😂😂😂笑
うちも長女がまず仕掛けてきて、それに次女も負けじと反発してエスカレートする流れです🙄
毎日それで、ほんとイライラします🙄🙄🙄
車の中で始まった時は発狂しそうになります😇

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります😅
うちは兄妹なのですが同じことが行われてます😂どっちが早いとかどっちが先に〇〇するとか…兄が「〇〇くん今から〇〇しよう♬」妹が「〇〇ちゃんも今から〇〇したかったのに〜!!!!😭」みたいな…ほんとヒートアップすると叩き合い、下の子が上の子噛んで、上の子泣き出して…💔

そうなんですよね、下の子がそれ言ったら嫌がるって分からない!?なんでそれ言うの!?って余計なこと上の子すぐ言うんですよね…で、下の子もすぐ怒るし泣き出すし…毎日毎日一日何回もケンカして気が狂いそうになります🫨たまに気狂います笑
車内で叩き合い始まるときとか本気で腹立ちます🫠