※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那が鼻風邪で2日寝込んでいる。薬や病院を拒否し、夜更かししてゲームやYouTubeを楽しんでいる。朝起きれない理由や薬を飲まない理由にイライラしている。自分は熱があっても仕事をしているのに、元気なのに寝ている旦那に腹が立っている。

旦那が鼻風邪(熱なし)で2日寝込んでるんですけど
薬も飲まない、病院も行かない、夜更かしして
ゲームやらYouTubeみてお菓子食いまくってます。

長男がパパ起きてとか言うと
都合良く具合悪いから起きれないとか
言うんですよ??

そんな朝起きれないくらいなら
夜更かししてないでさっさと寝れば良くないですか?
行動が全て意味不明で、イライラします。

薬飲まない理由も、効いてる気しない
寝てた方治るとか言ってます。熱ないよね?😅

こちとら熱あってしんどくても通常営業なのに
熱なく、元気なくせにウザすぎる。

あんた熱ないし元気じゃんって言うと
風邪は熱がすべてじゃないとかキショいこと言われました。
自分がダラダラ寝てたいだけだろ😇
なら病人らしく夜更かしゲーム、テレビ、お菓子
食ってねーで寝ろですよね😇
今も具合悪くた起きれないからと寝てます。

コメント

♡

私は39度あっても家事やってしまうタイプなので尚更熱ないのに『まじ具合悪いわ』とか言ってベッドでYouTube見てる夫にうんざり→最近は一周回っておもしろくなってきました。笑