※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

最近妹が泊まりに来ていて、家事や育児を一人でやっているのに、妹には何もしていないと思われていることにイライラしています。

情緒がもうやばすぎます、、
というか今までの不満?も溜まってしまって
昨日はイライラしすぎてしまい強く物を置いてしまったり強くドアを閉めてしまったりしてしまいました。
最近私の妹が泊まりにきてるんですけど、妹と話してる時は声のトーンがあがってる、妹のことをよく褒める、「⚪︎⚪︎ちゃんいがいと家のこと手伝ってくれるね!」とか私だって毎日やってるんですけど、、って思ってしまいました(余裕がなさすぎて)私の事をいじってきたり、馬鹿にしてきたり?ご飯作って欲しい時だけ甘えながらお願いしてきたり。私は家政婦かって思いました。褒められたことなんて私はないのに、洗濯干すのも回すのも私がやってるのに私の親にはほとんど俺がやってます!みたいな言い方するし、この人ほんとに私が何もしてないと思ってるんだろうなって思いました。育児家事全部お弁当も毎日作ってて暇人だと思われてる🥲この前2か月の息子とのツーショット送ったら暇そうでなにより、、と言われました。

コメント

ままり

それはムカつきすぎます!!!
毎日よく頑張ってると思いますよ〜!!🥹すごいです!
お弁当なんて作ってないですー👍昼食代渡して終わりです🫣

私なんて大して頑張ってなくても都度「ママがんばった!」「どう?美味しい?」てうっとうしいくらい褒めてアピールしてます🤣自分に甘いです😅
旦那さんに暇人だと思われてるなら何してたか言って、
そして手伝わせたら良いですよ!仕事さえすれば良いと思ってるのは許せないです😤

• 🌸

🌸

ありがとうございます😭
    私も弁当作らないでゆっくり寝たいです😂
    1日息子と家にいてどんだけ2か月の子と家事を両立できるかやってみて欲しいです^_^休みの日自分は寝てるだけのくせにって思います!

• 6月4日