※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
!
子育て・グッズ

熱が出ると急に叫び泣きする子供がいる。1〜2分泣いた後、また寝るが、15〜30分後に再び叫び泣きする。兄弟には見られない現象で母親も驚いている。

熱が出た時 急になにかに呪われたかのように叫び泣きする子いますか?? ずーっと泣くわけでなく ぎゃー!と1.2分泣いたら また寝て 15分〜30分くらいするとまた叫び泣きし始めます💧 他の兄弟ではなかったので、私も毎回びっくりで、、😨

コメント

ママリ

夜驚症じゃないですか?💦
熱で熟睡できてないのだと思います💦

• !

今ずっと調べてて 夜驚症も見たのですが、熱がない時とあったので 熱せん妄ですかね、、😭
    前回の発熱の時と今回もで、、、熱がない時には 全くない症状だったので、、、

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

2歳の娘が体調悪くなる前日~良くなるまで、寝入って30分~1時間くらいでギャーっと泣き叫びます!
体調が悪ければ悪いほどそのような泣き叫びの回数増えます🥺
親の声も届いてないっぽくて、びっくりするし本人辛そうだしぐっすり眠れなくてかわいそうですよね〜😭