※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

助産師に貧血と酸欠状態と言われ、1時間待ち。車内で待つように指示されたが、窓を強く叩かれ驚き。旦那もショック。窓に傷はないが、びっくりした。

助産師さんに貧血と酸欠状態と言われました。担当の先生が急お産が入り、珍しく1時間待ちでした。クリニックはマスクを必ずしないといけず、苦しそうに見えたのか?助産師さんに車内で横になり待つ様に言われました。ワンギリで呼びますね!と言われ、受付にもそう伝えていました。それなのに連絡はなく、、車で横になり待っていると車の窓ガラスをゴンゴンと、数回ノック?叩かれました😂強く叩かれて私もびっくり!横にいた旦那は常識なさすぎるとショックそうでした。旦那が先月入庫したばかりの新車で800万です。車の窓ガラスを強く叩く人に初めて会いました(笑)傷もできてないので良いと思いましたが、ただびっくりしました🫢

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

えっ…て感じですね🫠

電話すると言われていたので車内で待機したんてすが聞いてなかったんですか?
これ先月新車で購入してばかりで800万したんですよ。こんなに強く叩かれてびっくりです😇

って言いたいですね…😮‍💨