※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ラン活で悩んでいたけど、展示会で予想外の購入。娘の選択で決めた。色が変わらないことを祈る。皆さんはラン活終わりましたか?

ラン活、ついに終わりました😊
カタログ見たりネットで見たり、イオンに行って背負ってみたりしても色があれこれ変わってしまって分からず、先日初めての展示会に行ってきたのですが、そこで決めるとは思っていなくて予想外の購入になりました。
しかも2024年の型落ちで現品限りの物だったので、本当にこれでいいのかと何度も確認しましたが、娘が絶対にこれがいい!と自ら決めた事なのでいいかなと😅

あんなに悩んでたのに、決めるのって一瞬ですね💦
そんなもんですか?
ビックリしました😂
入園までにどうか途中で色が変わりません様にと願うばかりです(笑)
した所で買い換えられないですけど😅
皆さんはラン活終わりましたか?

コメント

はじめてのママリ

2月に決めました!
もうすぐ発送されるそうです🤣

• ママリ

ママリ

2月に決めていたんですね☺️
    届くの楽しみですね😊
    私も、注文してから新品が届く~って流れを想像していたので、あんなに悩んだのに即持ち帰りですしあっさりすぎて😂

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

友達のところもとりあえずで見に行った近所のショッピングモールで型落ちの現品になったと言ってました🤣
本人が気にいるのが1番ですが使うまでに期間が空きすぎてて心配になりますよね🙄
我が家も注文済みですがドキドキです笑

• ママリ

ママリ

同じ方も居ると知るとなんか安心しました🤣
    そうなんですよね、本人が気に入ったのが一番ですが期間が空きすぎるので心配なのと、こんな事ならもう少しゆっくりでも良かったのかもと思ってしまったり🤣
    心変わりしない様に願うばかりですね(笑)

• 6月4日
はじめてのママリ

まだ良いか〜と思っていたら気付いたら6月になっていました👀笑
けど、息子はブームで好きな色が変わるのでまだ良いかなと思っています><
冬ごろはマリオブームで赤にする!と言われていて、今ははたらく細胞というアニメの白血球に憧れて白が良い!と言い出していて。。🤣笑

• ママリ

ママリ

やはり皆さん早め早めなんですね😲
    マリオにはたらく細胞、私もどちらも好きです🤣
    色が変わっちゃうと購入も考えてしまいますよね😖
    娘もピンク!ってずっと言ってたのですがピンク幅広いし、本人も日によって変わっていて、でもある日突然茶色にする!と言い出したのでそれで展示会行ったら目当ての茶色、キャメルですが即決でした😂

• 6月4日