※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

私の気にしすぎでしょうか…?急に引越しが決まり、子供に会いたいと一人…

私の気にしすぎでしょうか…?

急に引越しが決まり、子供に会いたいと一人の子と遊ぶ予定で今月入っていて他の友達も誘うって話でしたが、それが引越しでできなくなってしまい、訳も話して、大変だね🥲何かできることあれば言ってね、他の子には伝えとくね〜!と言ってくれました。

他の子は普通に私も友達ですが、私からも連絡しといたほうがいいのか、まずその子が来れたのかどうかも分からないのでと気にしてしまいます。

自分で考えなという話ですが😭

コメント

はじめてのママリ

一応連絡しときます!

連絡して損はないと思うので、、
連絡なしで思い違いとかあるの嫌なので😭