※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

娘が保育園で熱を出していて、慣らし保育が難しいです。この状況は普通なのでしょうか?

娘が保育園デビューしたのですが、毎週のように夜熱が出ています😔😔😔
なので、なかなか慣らし保育も終わらず、、、、。
こんなもんなのでしょうか?????

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園の洗礼ですね💦
うちは1年くらいして落ち着きました!

• み

1年も続いたんですね!!これは、もらってくる熱とかではないんですよね??本人の知恵熱的な感じであっていますか???

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疲れと、あとはもらってくる風邪でした!
    鼻水出てない日ある?ってくらいずっと風邪ひいてました😂

• 6月4日
  • み

疲れとかもあるんですね😭娘も同じです!もーこの1ヶ月ずっと鼻水出てます😭
    鼻水も保育園慣れ始めてなくなった感じですか??お薬飲んでても治らなくて😭

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半年くらいはほぼずっと風邪引いてたと思います😂
    1年くらい経って、だんだん風邪引かなくなりました!

薬も弱いからあまり効かないですよね😂

• 6月4日
めろぅ

懐かしいです。

0歳から預けてましたが、最初の3ヶ月くらいは毎週お呼び出しをくらい、そこから次第に2週間に1回…1ヶ月に1回…と1年くらいで落ち着きました。

秒で有給は消えて、親には辛い時期ですが、終わりはありますよ!