※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が小学生で専業主婦の方っているんですかね?😞家事育児覗いて自分時間ができたときってどうしていますか?🥲

子供が小学生で専業主婦の方っているんですかね?😞

家事育児覗いて自分時間ができたときって
どうしていますか?🥲

コメント

すぬーぴー🐶

上の子が小学生で、下の子が幼稚園児で専業主婦です💓

自分時間ができた時は、録画してあるドラマをみたり、ダラダラ寝たりしてます😂

はじめてのママリ🔰

上の子1年生、下の子2人幼稚園です!ひたすらゴロゴロしてインスタ、TikTok見てたり、つい寝ちゃったり🤣夫が平日休みの時は2人でランチ行ったり、ビールとか重たいものを2人で買いに行ったりしてます🚗1人でモールぶらついたりもします😊

はじめてのママリ

子供が小学生、幼稚園児、2歳(自宅保育)で私は専業主婦です。

平日の昼間に自分の時間ができたときは子供服を作ったりゲームをしたりYouTubeを見たりしてます。毎日の夜の1人時間と同じような感じです!

次女がいない日(義母と出かけた日)は脱毛やフェイシャル、マッサージに行くこともあります!

くろねこ

まだ小学生ではないですが
上の子隣の市の幼稚園まで園バス、下の子徒歩で保育園送迎したあと家事は早朝終わらせてしますこと多く掃除機などしたら自分時間なので推しの動画観たりゲームしたりです🌟
ふたりとも発達特に下の子は知的なので発達関係の資格の勉強しようかなと色々調べたりも最近はしています!

はじめてのママリ🔰

ダラダラしてます(笑)
おやつ食べて
寝て
YouTube観て
寝て
寝て
寝て…

🧸

上の子高校生、下の子小学生ですが専業主婦がここにいます🫶
私もゴロゴロしてます✨笑

より

中学生と小学生の子どもで、専業主婦です。
空き時間はドラマや映画観てます。

はじめてのママリ🔰

食っちゃ寝食っちゃ寝笑

廃人になりそうなので、早々育休復帰しました🫠