※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん❤︎
妊娠・出産

生理が遅れていて食欲が増しています。検査薬は1週間後に検討。通常よりも食欲が旺盛で、大量の食事を摂取してしまっています。

生理予定日から5日目が経ちました。
全く生理は来ません。
9日前からありえない食欲なんですけど
抑えたくても抑えられない程
お腹すきます…どしたらいいのだろう。
検査薬、もう1週間来なかったらやろうかなまた

普段の食べる量は女性の人並みです。
ですが今は、夜ご飯になるんですが
サーロインステーキ重定食を2.5人前食べても
お腹空くしさらに言えば3合炊いたご飯を
一人で1.5-2合食べてれてしまいます1回に

コメント

ハレ

私は生理予定日から2週間後に病院に行き検査すると妊娠がわかりました🤰

  • ママちゃん❤︎

    ママちゃん❤︎


    2週間経った頃検査薬やろうかなと思います。

    お肉と甘いのがめちゃくちゃ食べたくて抑えれないです笑

    • 6月3日
  • ハレ

    ハレ

    食欲すごいことなりますよね😅😅

    • 6月4日
ママちゃん❤︎

検査魔になりつつあってやばいです笑

ハレ

私もその場合、そうなると思います🥺

  • ママちゃん❤︎

    ママちゃん❤︎

    そして毎回だよね、違うよねってなって落ち込みます笑

    • 6月4日
  • ハレ

    ハレ

    やり始めたら何回もしちゃいますよね、、

    • 6月4日
  • ママちゃん❤︎

    ママちゃん❤︎

    頭おかしくなったかなと思っちゃいます笑

    • 6月4日