※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
家族・旦那

旦那が咳をしているのにマスクをしないため、家族全員が風邪を引き、子供も苦しんでいる。旦那は周りを考えず、育児もしない。病院に行ってお薬をもらうべきか相談したい。

旦那に殺意が湧きます。
先週くらいから旦那が咳をしてるのに、マスクしないでいたので私が咳してんならマスクぐらいして!と言ったらマスクをする旦那。
言われてからじゃおせーよって感じ。
結局子供にも咳が映って、熱はないけど鼻水もずっと出てます。
保育園にいってますが、旦那の咳のあとから鼻水や咳が出たので完全に旦那に移されました。
子供も夜中苦しくて何回も起きるし、私も風邪を
もらいました。
自分でまだ鼻水もかめないし、どうして周りの事を考えられないのか本当に顔見るだけでもイライラします。
寝る前に子供の鼻に蒸しタオルをして吸引して、ベポラップして加湿器つけてってやったのも私。
何かぐちぐちいうと、うるさいしか言われない。
お前が持って帰ってきてマスクもしないからこっちが移ってんだよ、とキレてしまいました。

育児だって私が言わないとずっと酒飲みながらケータイいじってるだけ。キモ過ぎ。

病院に連れてってお薬をもらった方が楽になりますかね?

コメント

みちゃん

旦那ってなんでそんな感じなんですかね🤦🏻‍♀️
私の旦那も、私に風疹の抗体がなくて外から帰ってきたら手洗いうがいしてほしいって言ったのに1度も自らやってくれたことはないです😅私が言って、仕方なくやってる感じですね。😅

お子さんだけでも病院連れて行ったほうがいいと思います😣
体調崩している状態で他の病気にかかるのも怖いですし😭