※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
ココロ・悩み

自分の子供が仲良かった1人のお友達と仲悪くなってしまった経験のある方いませんか???どんな原因でしたか???

自分の子供が仲良かった1人のお友達と仲悪くなってしまった経験のある方いませんか???どんな原因でしたか???

コメント

re.mama

息子がそれで
一年生の最初から仲良くて毎日遊んでたお友達を拒絶で今は会うのも嫌がります
うちの場合は後ろから押された事が
嫌だったみたいでそっから一切関わりを持ってないです(−_−;)

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

やっぱりそういう1つの事が原因で案外子供ってすんなり嫌になってしまうのですね、、、、

• 6月3日
  • re.mama

re.mama

些細な事でもやはり子供にとっては影響があるみたいで💦仲良しだっただけに残念です

• 6月4日
いちこ

相手の親御さんが離婚されて、その子が不安定になり、息子に手を出したりするようになったからです💦仲が良かったからこそ、うちの子なら許してくれる、受け止めてくれるっていう気持ちがあったのだと思いますが…。結構長い間されていたようですが、息子は私にも黙ってました😢いつかやめてくれるだろうと信じてたみたいです。結局息子が泣きながら私に話してくれてから、先生と子どもで話をしたりなど色々あり、暴力は今はありません。ですがちゃんと謝ってくれてはいなくて、私はいまだにモヤモヤはしてます。息子は優しい子なので、今は普通に接しているみたいですが😢