※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友との遊びの誘いに関して、連絡が途絶えてしまったことでフェードアウトされたのか気になっています。再度連絡を取るべきか悩んでいます。

嫌われたのかな😥?

ママ友の話です。
何度か子連れで遊びに誘ってくれていたママ友がいて、前回遊んだときに、私から、また遊ぼう〜用事ない日がわかったら教えてね とラインしました。

OKと返信がありましたが暫く音沙汰がなく、忘れちゃったのかな?毎回誘ってもらってるしこちらからも誘ってみよう!と思い遊びにお誘いしました。

トントンと日や場所も決まったのですが、前日になり子供の体調不良でキャンセルになりました。

延期しようという話になりましたが、その後、連絡はないです。

体調不良ということで、こちらからまた誘うのも急かしているようで申し訳なく、連絡できていません。

これはもうフェードアウトしたいと思われていることを察して連絡しないほうがいいのでしょうか。
それとも単純に気にしすぎでしょうか。

ネガティブに考えてしまうクセがあり、なかなか頭から離れません🥲
これからも仲良くしたいと思っていた方、かつ、子も相手の子が好きなので、、、

コメント

sistar_mama

お子さんの体調不良でのキャンセルなら時間あけてから「体調はどうかな?元気になったらまた遊ぼうね😊」ってカンジのLINEして返信があれば付き合う気あるかもしれませんが、そうじゃなければ縁がなかったんだと思って子供だけの付き合いか諦めますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信有り難うございます🙇
    ラインの件参考になります!
    ラインは体調不良の1週間後くらいで大丈夫ですかね?😖
    迷惑かなとかネガティブに考えすぎでラインこちらからするという考えがなかったのですが、せっかくの縁ですし、一応してみたほうがいいですよね💦

• 6月3日
  •  sistar_mama

sistar_mama

体調が悪いと連絡来てから2、3日後で大丈夫だと思います😊

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!勇気を出してみます!

• 6月4日