※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学1年生の水泳バッグはビニールのファスナータイプかトート、ラッシュガードはシンプルなネイビーか可愛い物がいいでしょうか。アドバイスをお願いします。

小学校1年生の水泳バッグとラッシュガードはどんな物がいいですか?

バッグはビニール?
ビニールだったらファスナータイプかトートバッグか…
それともナイロンのナップサック型の方が良いんでしょうか?😖

ラッシュガードもネイビーのシンプルな色にするか、普通に可愛い物でいいのか…
女の子ママのママ友がいなくて何もわかりません😂

アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

きき

小3の娘がいます☺️
水泳バックはビニールのトートバッグです!
ラッシュガードは学校から紺か黒のシンプルな物と指定があるので紺色です。
特に何も言われてなければ子どもの好きなデザインにしますね😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦
    ビニールのトートバッグと紺のラッシュガードを購入しました。
    ありがとうございました😊

• 6月5日
はじめてのママリ

うちの学校はプールバッグは背負えるタイプを使ってる子が多いらしいです!娘はとりあえずビニールのトート型を使う予定です😂❤️

ラッシュガードや水着は華美ではないものと言われてるのでフリルなどはついていないシンプルなものです。指定がないなら派手すぎるものは避けて可愛らしいものにしたと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまいすみません🙇
    うちもビニールのトートバッグ買いました💡
    ラッシュガードも少しだけデザインのある紺の物にしました☺️
    コメントありがとうございました✨

• 6月5日