※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供が病気の時にお酒を飲んでいて、病院に連れて行くのは私。子供が小さくて大変。お酒を控えてほしい。

愚痴です😮‍💨
上の子が40度超えの熱出て、痙攣もしてるから次また痙攣したら救急外来に行ってくださいって言われてるのにお酒を飲む旦那。。さっきまた痙攣したので今から病院に行きますが私が連れて行かなきゃなりません。下の子はまだ産まれて1ヶ月も経ってないし母乳だから旦那じゃどうも出来ないし😮‍💨帝王切開の傷もまだ痛くて運転もきついのに😥子供が体調悪い時だけでもお酒やめてくれないかな…妊娠中も臨月になったら飲まないって言って結局やめなかったし。

コメント

はじめてのママリ

辛すぎますね😭そんな事されたら私はしばらく口ききたくなくなります...😢
子供のことより自分の欲の方が大事なのかって感じで呆れますね😣

はじめてのママリ🔰

その状況で飲むの信じられないです。。
私はブチギレちゃう😭

しーさー

ありえません!

子どもちゃんしっかりみれるのでタクシーの方が安全かも?

気をつけて行ってきてください。念の為入院かもしれないのである程度困らないよう、お金、充電器など持ってってください‼︎

そんな父親、もう口聞きません‼︎
怒って当然‼︎

痙攣、熱共に落ち着きますよう。

はじめてのママリ🔰

父親の自覚ないんですね😰
ブチ切れ案件です

MAYUKO

ありえませんねー。
せめて熱のときぐらい我慢したらいいのに🥲
私はお義母さんにチクります。

はじめてのママリ🔰

皆さん、ありがとうございます😭✨今回は私がかなりキレたので子供が体調悪い時は絶対お酒飲まない…て事になりました!でも結局飲むんだろうなーて感じです😂