※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がらぴこぷぅ
子育て・グッズ

一歳の息子が37.3度の熱で鼻水や咳があり、少ししか食べない。病院で平熱について相談し、様子を見て熱が上がったら再度受診したいです。

赤ちゃんの時は36.5度〜37.5度が平熱ですよね?
一歳の息子がいるのですが鼻水ダラダラ、咳もしていて
熱が37.3度ありました。

機嫌もいつもと変わらず元気ですがご飯を少ししか食べません。

いつもこの症状で病院に行くと
これくらいの事で来なくていいよと言われるのですが
一歳の平熱って赤ちゃんの時と変わらずなのでしょうか?

もうちょっと様子見て機嫌が悪くなったり
熱があがるようなら病院行きます。

コメント

しまじろー

鼻水と咳があって辛そうなら病院いきますね~(^-^;

deleted user

鼻水と咳があれば私はすぐ病院行きますよー!大人だって辛いのに、まだ機能が未熟な赤ちゃんからすればもっと辛いと思うので。いつも行くのは小児科ですか?
私は鼻水出た時は必ず耳鼻科に行って吸ってもらいます!熱に関係なくです!

りの☺︎もなmama

咳と鼻水だと風邪引いてると思います😭
とりあえず病院へ!
先生はうるさいものなので仕方ないです笑笑