※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

最近セパレート服デビューしました。抱っこすると服がまくれ上がるので、ズボンにインしました。他の方はどうしているのか気になります。服がまくれ上がることはありますか?ズボンの着脱に手間取ります。ボタンとめるよりはく方が楽だと聞きましたが、ボタンとめる方が楽です。慣れれば違うでしょうか。

最近セパレート服デビューしました!
そこでなんですが、抱っこした時服がまくれあがってしまうので、ズボンの中にインしました(笑)
皆さんどうされているのか気になりまして…
服どうしてもまくれあがってしまいませんか?
あとズボンはかせるのに手こずります😭💦
ボタンとめるより、はかせるほうが楽と聞きましたがボタンとめるほうが楽です(笑)
慣れれば違いますか?

コメント

さらい

慣れかな?
私はさっとはかせるずぼんが楽です。4ヶ月にセパレートにしました。

  • トマト

    トマト


    お返事ありがとうございました!!
    4ヶ月でですか!
    そうなんですね!!
    やっぱ慣れなんですねー(T0T)💦
    ズボンのゴムもきつそうなのです…(笑)

    • 4月4日
しまじろー

まくれるので、たっちできるまで着せませんでした。笑

  • トマト

    トマト


    お返事ありがとうございました!!
    やっぱり!
    あるあるなんですね(笑)
    教えてくださりありがとうございました!!

    • 4月4日
  • しまじろー

    しまじろー


    着せにくいし、大きくなったら嫌でもセパレートになるので(*^^*)

    • 4月4日
  • トマト

    トマト


    確かに!そうですね🖤
    ありがとうございました(^^)!!!

    • 4月4日
  • しまじろー

    しまじろー


    うちはいまだに、つなぎの服着せてますよ!

    かわいいですよね(*^^*)

    • 4月4日
  • トマト

    トマト


    確かに可愛いです🖤

    • 4月4日
deleted user

がっつりインしてます!笑
インしててもたまにまくれあがってくるので、肌着は股の下でボタンで留めるタイプにしてお腹だけはでないようにしてます(^^)✨
あと2日で生後8ヶ月ですが最近になってようやくズボンの方が楽だと思えるようになってきましたので、結構長い間カバーオール着せてました╰(*´︶`*)╯♡
やはり慣れですかね(^^)⁇

  • トマト

    トマト


    お返事ありがとうございました(^^)
    そうなんですね!!!
    参考になりました🖤
    ありがとうございました(^^)

    • 4月4日
めぐみん♪

肌着はロンパースでお腹がでないようにして、服は外に出してました。

うちは捕まり立ちをするようになってからセパレートにしました。あとは慣れかと思います。

  • トマト

    トマト


    お返事ありがとうございました🖤
    とても参考になりました!!!
    ありがとうございます(T0T)♥

    • 4月4日
ままちゃんマン

うたは長袖肌着のロンパースに
レギンスパンツです😊
あたしはズボンの方が楽です😊

  • トマト

    トマト


    お返事ありがとうございました🖤
    やはり慣れれば楽なんですね🖤
    参考になりました🖤

    • 4月4日
あや

洋服めくれてしまいますよね😁
私は寝返りころころしちゃって
動き回っちゃう時からセパレートにしました💓
まだそんなに激しく動かない時はボタンとめる方が楽でした!
動き回る今は断然ズボンの方が楽です♥

  • トマト

    トマト


    お返事ありがとうございます(T0T)♥
    そうなんですね!!!
    参考になりました🖤
    ありがとうございます♪

    • 4月4日