※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエデ
家族・旦那

中学1年の長男が子ども扱いを嫌がりつつも、部屋の片付けや洗濯をしない。母は手出ししない方がいいと考えています。

中学一年生の長男、事あるごとに「子ども扱いするんじゃねーよ!」って言ってくるのに部屋の片付けや洗濯物を出したりお弁当箱を出したりはせず🤣もちろん長男のいうとおり子ども扱いしないので、履いていく靴下が無くなろうが、部屋がゴミだらけになろうが、母だけど私は手出ししない方がいいですよね😊

コメント

3児の母

そんなこと言われたらもう何もしない。大人と同じように対応します🙋🏻‍♀️
とりあえず、ご飯は作るけど。靴下がなくてもゴミ部屋でも知りませ〜ん😊

• カエデ

カエデ

ほんとそんなの知りませんよね。「友達呼べないじゃん!」とか言ってますけど「シラネーヨ」で返してます🤣

• 6月5日
ママリ

子供扱いしてほしくないならこれくらいのことしてよね!と言うと思います(笑)

こんな事も出来てないから子供扱いしてるのよ、わかる?って言っちゃうかなー。

• カエデ

カエデ

まさにそれです!まずそういう部分をしてから言って欲しいです😂

• 6月5日