※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が噛んだ相手の様子が気になります。先生に報告や様子を聞くべきでしょうか。

これって噛み跡っぽいですか?わかりにくいんですが、緩やかなカーブが歯っぽい気もして、鬱血してるような感じです。

年少男の子で本人に聞いたらおもちゃの取り合いで噛まれたと言ってました。その後、先に噛んじゃったけど仲直りしたとか、噛んでないとか違うことを言ってます😂

以前同じ子に(名前は本人が言ってました)噛まれたことがあり、先生がとても謝ってくださったので、やっぱり知らないのかな?とも思ったり……

譲らない息子も悪いので先生に謝って欲しいわけではありません。でも息子が噛んだなら相手の子の様子も気になります💦先生に報告したり様子聞いたりしますか?

コメント

きーまま

違う気がします🤔   

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

違いそうですか!
    年少男の子、どこまで信じていいものか悩んでたので、下手に聞かなくてよかったです!!

• 6月3日
  • きーまま

きーまま

歯型ならもう少しポコポコと歯の跡が付くのと、上下の歯が当たるので薄くても丸い形で跡が残ることが多いです!

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気づいたときは丸いのが並んでる気もしまして……見にくいですが写真の感じでした。

でも言われてみれば確かに、上の歯だけ跡がつくのはおかしいですね!

とても参考になりました😊🙏

• 6月3日
  • きーまま

きーまま

違ったらすみません🙏

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、とても納得の回答でした🙇‍♀️✨

• 6月3日