※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

避妊失敗で移植前に不安。同じ経験の方いますか?移植前に避妊失敗の経験者からコメントをお願いします。

避妊失敗しました。
移植前に避妊失敗した方いますか?

移植周期で来週移植。(自然周期)
昨日排卵2日前とクリニックで言われました。
そして昨日まさかのゴムが中で取れていて。
ゴムの中には出ていたようです
夫も膣の中を確認してくれましたが、精子の臭いは全くしませんでした。
私も何度か確認したものの精子の臭いはしませんでした。

同じ経験のある方いますか?
さすがにあれだけでは出来ないと信じて移植周期に入る予定ですが😖
同じ経験された方からのコメントが欲しいです。

コメント

楓🌈🕊🕊🕊

双子防止なだけで、ぜぇったい避妊してくださいじゃないから大丈夫だと思いますよ🤭
私はホルモン補充ですが、移植前のシート法をやるかどうかの話で、先生が「シート法と同じような意味合いで人工授精(夫婦生活)も結構効果があるんですけどね。双子にならないように推奨はしてませんが」と言ってました。

• ママリ

ママリ

双子でも全然大歓迎なんですが、やはりリスクはありますよね😭💦
    子宮外妊娠とかみてしまい怖くなってしまいました💦💦

ちなみに…
    もちろん卵によりますが、
    排卵2日前にゴムが外れていたものの膣の中には出てるのか分からず精子の臭いはしない膣の中での卵と、
    5BBですがこれから移植をする卵。

確率的にはどちらが高いと思いますか🤣?
    前回は5BAが陰性でした😥

• 6月3日