※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパイ
妊娠・出産

妊娠中や出産後に濡れなくなった経験ありますか?昨日旦那との関係が再開したが、濡れない状況に戸惑っています。

昨日半年ぶりくらいに旦那さんと仲良したのですが、汚い話で申し訳ないのですが濡れません…みなさん妊娠中や1人目を出産した後に濡れなくなりましたか(・・?

コメント

あっちゃん

濡れ方はあまりかわらなかったような、、、
産むとかわるんですかねー?😣😣

すず

あ~もう全くw
しかたないからローション
使うほどですよ…笑

それでも痛いものは痛いので
真っ暗にして痛がってる顔を見せないように
早く終われ~って思ってました😗

産後徐々に治るんですかねぇ🤔

yhym

私は妊娠中は旦那もしたがりませんが、出産して2ヶ月後くらいから再開しますが…

旦那の事は大好きですけど…なんて言うんだろ。
濡れるどころか何とも思いません(笑)

ローション様様。
無いと何にもできません_| ̄|○

後1人欲しいのに困ったもんです_| ̄|○

リラックマーくん

私もひと月前に半年ぶりくらいにしましたが濡れてると言われたので変わらないのかも知れません^^;

ぽんすけ

ローション使うほどではないですが、以前より確実に濡れにくくなりました〜😓

ベビさんがお腹にいるから、どこかで性的な気持ちをセーブしちゃってるような気もします💦

はじめてのママリ

安定期入って1回チャレンジしましたが、濡れないしキツイしでお腹張ったのでやめましたー( ノД`)