
リボ払いについて迷っています。一括で払う予定ですが、終わらないと聞いたことがあります。どういう意味でしょうか?わかる方、教えてください。
リボ払いって終わりますよね?
よく終わらないみたいな事
聞いた事ありますけど
それは、どういう意味ですか😀?
事情あってリボ払いに
しようか迷っています😀
手数料はかかるけど
余裕が出来たら一括で払うつもりです。
わかる方教えてください。
- ママリ

Min.再登録
設定する月々の支払額と使う金額によっては元金と利息が膨れ上がるので、毎月払っていたとしてもいつまで経っても終わらないという意味です🍀*゜
ですので事情があって一時的にリボ払いにし、その後リボ払いを使わずにその金額を上回る支払いが出来るのであれば問題ありません♡⃛ೄ

はじめてのママリ🔰
手数料がかかるので手数料ばっか払って
肝心のお金が支払いできてないみたいな
感じで終わらないってことだと思います。
私はリボ払いにしてちゃんと終わらせられましたが
割と日にちがかかりました笑

はじめてのママリ🔰
3万円をリボにして、
月3万円の支払いにしたら、
1ヶ月+利息で2ヶ月で支払い終わりましたよ(^_-)
計画的に使う分には終わります。
無計画and追加で借入すると終わらないです。。
余裕が出来たら、が現実的なものならちゃんと終わりますよ!
ボーナスで、とか貸してた分が返ってくる、とか昇給するとか。
そのうちそのうちいつかそのうち、だとなかなか余裕できない人が多いみたいです。
-
ママリ
10万円をリボにしたら
どうなるんでしょうか😅?- 6月3日
-
はじめてのママリ🔰
月何万円ずつ払うのか?途中で追加で借入するのかしないのか、でも変わりますし、
夏のボーナスで全額払える額もらえるのか、でも変わりませんか?- 6月3日
-
ママリ
月三万返す予定です🗓️
- 6月3日
-
はじめてのママリ🔰
一年以内には終わると思います。
- 6月4日
-
はじめてのママリ🔰
月三万払えるなら、リボではなく、分割にした方がいいと思います。
- 6月4日
-
ママリ
質問ばかりですみません🥹
一年以内ですか⁉️
そんなにかかるんですね😀
半年くらいだと思ってました!- 6月4日
-
はじめてのママリ🔰
利率がわからないので長めに言いました。
- 6月4日

ピース
お恥ずかしいのですが、学生の頃クレジット機能付きの学生証でリボ払い地獄に陥った者です。笑
何年かかかりましたが、なんとか支払い終えてそのカードも解約しました。
ちゃんと支払いをして終わらせる!という強い意志があれば、毎月無駄遣いもせず支払いをきちんとしているうちに必ず終わります。
安心してください✨
コメント