※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsママ
子育て・グッズ

小学生兄弟へのお礼についてアドバイスをお願いします。

小学校低学年兄弟のママから3歳の子へ、もう使わないおもちゃをいただきました✨御礼を渡したいのですが、小学生低学年男子2人いるご家庭への御礼は何が良いと思いますか?😃

コメント

はじめてのママリ🔰

どのくらいの物を貰ったのかにもよりますね、、🥺
私なら男の子2人沢山食べると思うから食べ物かな~?!

• 3kidsママ

3kidsママ

音が鳴る車のおもちゃを6台と他にもお子様ランチについてたっぽいおもちゃ等、色々いただいたので、全部定価で買うと1.5万円はすると思います🥺やはり食べ物が無難ですかね✨コメントありがとうございます🙏💓

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中古だし使い込んだ玩具なら、お返しは3000円くらいまでが相場かな?と思いますよ☺️

• 6月3日
  • 3kidsママ

3kidsママ

金額まで!いくらくらいが良いか考えてたので助かります😭🙏✨ありがとうございます✨

• 6月3日
*みっきー*

金額はバレてしまいますが
図書券とか渡すと
嬉しいと思います♡

• 3kidsママ

3kidsママ

本って結構お値段するので、図書券も良いですね✨コメントありがとうございます✨

• 6月3日
咲や

この時期だとゼリーとかアイスとかが嬉しいです☺️
小学生長男、家に帰ってきた第一声がアイスちょーだいです🤣

• 3kidsママ

3kidsママ

ゼリーやアイス!確かに我が家の上の子も下校後にアイスを欲しがるので良いですね😍コメントありがとうございます✨

• 6月3日