※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛バッグ、入院バッグの飲み物やお菓子など飲食系は何を入れましたかー😂

陣痛バッグ、入院バッグの飲み物やお菓子など飲食系は何を入れましたかー😂

コメント

ちま

飲み物は麦茶とオロナミンC、お菓子はグミ、ラムネなどちまちま食べれるものを持ってきました🙋🏻‍♀️

ままり

2リットルのペットボトル2本と、お菓子は個包装のチョコレートをたくさん持って行って夜にムシャムシャ食べてました🤤

陣痛バッグには500のペットボトルにスポドリとお茶くらいで、お菓子とかは持って行きませんでした〜
1人目のとき食べる余裕なかったので🙄

はじめてのママリ

水、麦茶、グリーンダカラ、入れました!
お菓子は飴とじゃがりこを入れましたが、なにも食べませんでした!(動かないので、産院ご飯だけでお腹いっぱい)

めろんぱん

飲み物が一切出ないので、水、お茶を大量に。真夏だったので梅ジュース、CCレモンなどジュース!
夜食やおやつは出ないので、日持ちしそうなバウムクーヘンやマドレーヌの焼き菓子を大量に笑
あとは面会の時に両親と義母さんが病院食が不味そう可哀想😰と言って色々スイーツやらおにぎりやら届けてくれました笑

付き添い無しの予定なのでとりあえず水 笑

食べ物は、1人目の時に丸1日陣痛で食べられず、産院の夕飯が終わった後に出産して、朝までお腹空いて死にそうだったので、ボリュームのあるお菓子(カロリーメイト的な)入れておきます🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

入院バッグに好きなジュース数本とカントリーマアムや個包装バームクーヘンとか入れてました😆

陣痛バッグは陣痛室に30分も居なかったので特に何も活躍しなかったです🤣