※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
子育て・グッズ

夫が予定の早退時間に帰らず、ラインで「何かあった?」と連絡。妻は休んだことで早退話がなかったと感じ、怒りを感じています。

みなさんの意見を聞かせてください。

今日、夫が早上がりすると朝に言っていました。
理由は私がワンオペになるから大変だろうということです。
(実母と同居していますが、今日はいない為)

そしたら娘が熱を出し、保育園に迎えにいき、私は仕事を休んだんですが、、


夫、予定の早退の時刻になっても帰って来ないんです。
連絡もなくて、電話したらでなくて、

その後ラインが入ってました。

「どうした?何かあった?」

と、、


もしかして私が休んだから早退の話もなかったことになってる?
と思いました。


これってみなさんもそういうことだと理解しますか?


帰ってきたらやってもらいたいことを段取りしていたから余計に腹が立って。
熱がある子といるほうが普段より大変なんだけど、って。

何より
どうした?何かあった?
が一番ふざけんなって思いました!!!

コメント

ハル

お疲れ様です!
娘さん大丈夫ですか?💦💦

速攻で「あれ?今日早帰りって言ってたよね?どーしたの?」って聞いてやります。笑

腹立ちますよ!
どうした?何かあった?
ってこっちが聞きたいわ。笑

あ!
聞き返しましょ!!!
「あなたこそ、今日早上がりだよね?帰ってこないけど。。。
どーした?何かあった?」

って聞きます。笑笑