※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との問題でメンタル不安定になり、離婚を考えている女性の相談です。今後の選択に悩み、自分の気持ちに戸惑っています。

メンタル不安定すぎて、、😮‍💨
離婚前ってこんな感じになりますか?

お時間があれば添付してある写真の過去投稿読んでください🥺

夫の性癖嗜好や裏切り発覚後、離婚したい私と離婚したくない夫で話し合いが続いていました。
一緒に住んでいるので、反省している態度で家の事はほぼ全てやってくれていたりはしていたのですがたまに出るムカつく態度でこちらもイラッとしてやっぱ無理!ってなり強く当たったりしていました。

そしてスマホの検索履歴で嫁ムカつくとか妻殺す方法とか調べてました💢
みた事を伝え、流石にもうやり直すのは無理だよ?と冷静に伝えたのですが、実際にやるわけは絶対にないじゃんむかつき過ぎて検索してみちゃっただけと😂

実家に帰ってもらって今日から別居することになったのですが、スッキリしている自分と何故かモヤモヤ心が痛むようになる自分がいます。こんなもんですか?

さすがに懲りてる感じなので、最後のチャンスあげてもいいかなって思ってる自分もいたり、こんなやつ即離婚して子供と3人で楽しく生活できるのを想像できる自分もいたり、、

次裏切られても悲しまない自信があるので、もう1回家族やってあげてもいいかなとか思っちゃったりもうメンタルヤバいです。なんでこっちがこんな思いをしないといけないのでしょうか😭
未だに受け入れてあげられるかもって思ってるバカな自分もイヤです😮‍💨

このメンタル助けてください😮‍💨😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

受け入れてあげる必要ももう一回チャンスあげる必要も絶対ないです😨
冷静に考えてください、娘さんがうまれて娘さんにバレた日のことを😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😵
    急に1人で育てていくことにビビってるだけですかねこの気持ち😭

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはあるとおもいます!!!
    でもきっと1回目の時にもしまたあればとよぎったと思うんです。
    それでも二人目産んだのであればここはもう覚悟決めてしっかり慰謝料と養育費もらいましょう。

子なしの離婚でしたが、冷めてからは早かったです!

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!1回目のときは次は無いからと言って受け入れてあげたんです。だから離婚してと言ってるんですけど、向こうは毎日大泣きして離婚だけはしないでくれと。情もあるんですかね。離婚しか考えられないはずなんですけど😭

• 6月3日