※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期9週で、肉や魚の匂いが受け付けず、麺類以外の食べ物も食べられない悩みです。

妊娠初期9週、肉の匂い魚の匂いダメです。麺類なら食べれますが、毎食麺類やばいですよね、、タンパク質も野菜も食べれないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もうどんばっかり食べてました!つわり中は食べれるもの食べれれば十分と言われました!栄養は二の次です!!🥹

ちはる

初期は栄養を気にせず
カロリーと水分
をとることを意識すればいい
と言われていたので
大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️
どうしても気になるなら
鉄や葉酸、ビタミン系の
サプリメントはどうですか?💊

スノ

トマトときゅうりと冷たいうどんしか食べれませんでした!!
つわりの時は食べれるものだけでいいって言われたので大丈夫です!!

はじめてのママリ

わたしなんてトマトとビスケットしか食べてません、立つのも座ってるのも無理です…………なんか口に入れてたらおっけーです!(いまさっき全部トイレで吐きました

バナナ

つわりの時は食べれるもの食べればオッケー、食べれない時は水分だけでも取れ、と言われてます。水分無理でアイス食べてるって言ったらオッケーオッケーと言われたので、大丈夫です。最初はまだ母親から栄養取ってないし安心して!とまで言われました😆