※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

仕事復帰して1ヶ月、土日にやりたいことができずストレス。有休を取りたいが旦那のゴルフで難しい。自分の時間が欲しい。職場は有休OK。有休を取って自分のために使いたい。

迷います。。。
仕事復帰して1ヶ月経ちますが、
子供の体調不良や旦那が出かけたりで
したいことを土日にできず、
自分の時間もなく、
ストレスが半端ないです😂

1日有休を使おうかなと迷っています。。。

というのも今月も半分は旦那のゴルフで土日が
埋まりそうで、もう予定だけでストレスが半端ないです。

しかも今月旦那は昔の振替休日を自分のリフレッシュに
使っています。。
私も1日くらい自分だけに使える時が欲しいです。。
職場は仕事の調整つけば、有休OKです。
よく有休なくなるから取っておいた方がいいと言いますが、
私だって自分のために使う休暇欲しいです。。。



コメント

ぱんだ

全然ありだと思います🙆‍♀️
心身が疲れてたら悪循環になっちゃいますし💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね😂
    本当疲れてる時って悪循環ですよね。。。
    とってみようかなぁ!

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

ストレス半端ないなら自分の為にお休み有りだと思います🙆‍♀️

ちなみにですが旦那さんに面倒見てもらって土日にリフレッシュは出来ない感じですかね…?🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね!記載した通り、月の半分ゴルフでして(笑)
    他の日は予定もあったりするので…見てもらうの待ってたら、来月になってしまいます(笑)

    • 6月3日