※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

子どもが学校に行っている専業主婦の方、お昼は何をしていますか?また、旦那さんの手取り年収はどれくらいですか?

子どもが幼稚園や小学校に行ってるけど専業主婦の方、お昼何してますか??✨パートとかも何もしてない方で!

また旦那さんの年収手取りでいくらくらいですか?

コメント

ママ

朝送り出してからひたすら映画観るか、お出かけするかしてます😂😂毎日暇です😂

年収800万くらいです😇
働けって話なんですけどね🤣

はじめてのママリ🔰

今年の4月から下が年少になったばかりなので、まだ自分のご褒美期間で好きなものかってソファでテレビやYouTubeを見ながら食べて寝てスマホみての自堕落生活をしています😅

すみません手取りがぱっと計算できませんが年収800万です

もち

お買い物に行くか、家でドラマ見たりしてます!

400ぐらいだと思います!
働きたいんですけど、下の子が保育園に受からなかったので専業主婦です😂😂

はじめてのママリ

手取りだと夫の年収600くらいです。
フルタイムパートしてましたが3月で辞めていま専業主婦です。
気が乗った時は資格の勉強か読書、気が乗らない日はネサフです〜

はじめてのママリ🔰

サブスク巡りかスマホ見ながらソファとお友達状態です😇
最近まで扶養内パートしてましたが妊婦になり退職しました。
手取りの年収だと550?くらいです!

はじめてのママリ🔰

友達と遊ぶかゴロゴロしかしませーーーん。
700万くらいです!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😊

はじめてのママリ🔰

親の病院の送迎か、
庭や土地の手入れ(この時期破竹を狩りまくったり植木の剪定)、布団乾燥機かけて掃除機やらサッシやら窓ガラス掃除やらしてマス😂
年収500〜800万ちょいで今年は800万〜です

働きに出た方が楽かもしれないって思うけど喘息出ちゃって咳してるから面接落ちました😂