※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

最近飲み込むと喉と胸が痛くて、苦いものが上がったり、ゲップがひどいです。胃腸科で処方された薬が効かず、胃カメラが心配。胃カメラは可能か相談したいです。

食道がんなんじゃないかと心配しています🥺
最近飲み込むと喉と胸のあたりがヒリヒリ痛くて、食事をしてなくても喉がイガイガしたり胸がヒリヒリしたり、苦いものが上がってきたり、何よりもゲップがひどいです。
あと胸焼けと咳もでます😰ヒリヒリというのは口内炎ができた時みたいなしみる感じまた胸が熱くなる感じです。

胃腸科で一応モサプリドとタケキャブとビオスリーなどを処方してもらっていますが全く効きません。逆流性食道炎みたいになってるんじゃないかと言われましたがしみるような痛みって逆流性食道炎にはないですよね😥

現在妊活中で歯列矯正もしてるので胃カメラするとなった場合はできますか?胃カメラは去年か1年前にしていて、胃と食道のバイパスが緩いとは言われました。

経験ある方教えて下さい💦

コメント

はじめてのママリ🔰

症状的にも、胃と食道の間がゆるいのを考えても、ほぼほぼ逆食だと思います😂
胃カメラできますよ!見てもらったら良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーん😭ありがとうございます💦逆食と聞いて心が落ち着きました🥹胃カメラもできるんですね🥺教えて下さってありがとうございます😭

• 6月3日