※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ココロ・悩み

朝、身支度は歯磨きだけ。普段は寝癖を帽子で隠し、化粧なし。同じような方いますか?普段もすっぴんです。


朝、自分の身支度ってしますか?
仕事や予定のない日の回答お待ちしてます。

うちは幼稚園バスで家の前まで来てくれます。
上の子も小学生なので送っていくこともないです。

家の前に出る時は普段着に着替えますが髪は
寝癖のまま帽子をかぶって誤魔化しています🥲笑
ショートカットなので帽子で見えなくなります。
化粧ももちろんしません…
歯磨きだけしてます。

同じような方っているのでしょうか🥲?
普段スーパーや公園に出かける時もすっぴんです。。



コメント

deleted user

遠くのショッピングモールにお出かけするとかじゃなければずっとすっぴんです!
くせ毛なのでストレートアイロンはしますがそれだけです😂

☺︎

自分だけ休みで、送迎や買い物だけならすっぴんで過ごしてます!
髪の毛はまとめてくくって終わりです。

化粧も面倒ですし、肌の休憩ということで(笑)

真空🔰

朝が弱いので、予定がない場合は自分の身支度はアイロンで髪セットするぐらいです😂(笑)
くせっ毛なので髪だけはセットするようにしてます💦

ちぴ

化粧、ヘアセットは毎日しますね😌

ゴルゴンゾーラ

私も化粧とヘアセットはしてます!
帽子がはちゃめちゃに似合わないので隠せなくて😂

☆

毎日される方もいて本当に尊敬します💦
回答ありがとうございました。