※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那と子供の面会が短くなり、子供が不満。直接連絡が難しい状況。再度裁判が必要か悩んでいます。

離婚した旦那と子供が月1で面会しています。
具体的な回数や時間までは決めなかったのですが、最初は1日外出でしたが、段々面倒なのか、外食し1時間〜2時間で帰宅するようになりました。
子供が、もっといたいと言うのですが、忙しい!用事がある!と応じません。
私も直接連絡するだけで、体調悪くなるので穏便に済ませたいですが、やはり再度裁判しかないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供よりも大事な用ってなんですかね?月一回しか会えないのに、その程度の愛情なんだなと、、子供だってその内察して会いたくないと言うかもしれませんよ。

  • ママリ

    ママリ

    もともと育児面倒〜自分優先でしたので離婚しました。まだ子供が小さいから会いたがっていて…

    多分、思春期くらいになれば疎遠になるでしょうね!

    • 6月3日