※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
産婦人科・小児科

検査薬で陰性でも生理が来ない場合、婦人科受診し治療や対処法を相談します。薬や検査での待ち方も含まれます。

検査薬試しても陰性で生理が来なくて婦人科受診した方いますか?
その時どんな感じで治療?対処するのでしょうか?
薬とか検査とか…ただ生理くるの待ちましょうなのか…

コメント

ちあ

何度か受診した事ありますが、1度検査薬陰性やけどお腹の気持ち悪さで受診したら卵巣腫れてました💦けどその後、数日したら生理来たので陰性やけど生理来ない…と悩んでるのがストレスとかになって遅れてたりもします。
内診してもらって先生からのそのうち生理くるよー。の言葉でなんか受け入れれて生理来ること何度かありました🙆‍♀️
生理遅れるのは何か理由があったりすると思うので先生がそれにあった対処?してくれると思いますよ😌

• m.

m.

ありがとうございます!
    そんなことあるんですね💦
    特に症状ないのでなんで遅れてるんだろ…って感じです🥲
    ちょっとのストレスで生理ってほんと左右しますよね🙄
    そうなんですね☺️ちゃんと婦人科行って診てもらおうと思います🙇🏻‍♀️

• 6月3日