※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園のゴミ箱に車をぶつけた。新品になっていたが、修理は必要か悩んでいる。菓子折りを持っていくべきか迷っている。

保育園の外置き用のゴミ箱に車をぶつけました。

その場で副園長には報告しましたが現場確認なく大丈夫との事で終わり、今日保育園行くと綺麗に治り新品になってました。
開閉部分がへこんでてたので確実に新品だと思います。
ネットで価格調べて多めにお金持っていきましたがちょっと触ったら直ったからいらない。と言われました。
ちょっと触ったら直るレベルのへこみ具合では決してなかったです。
菓子折りくらい持っていった方がいいでしょうか?
もういらない言うてますし何もなしの方がいいですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

いらないと言われたならもう持って行かないです!

🐬

2回断られてますし、もう大丈夫かなーと思いますけどね👀
個人の物でもなく、園の物なら経費で落としてるかもです🙆‍♀️

i ch

ゴミ箱かなり高額なんですか??読んでて主さんは出来る限りの事をしたし、保育園もそう言っているのならもう気にしないでという事だと思います。菓子折り持って行っても良いと思いますが断られそうだなと思います。
外置き用ならある意味いつ何にぶつかってもおかしくないし、壊れたら替えようっていう感じなのかもしれません。

これからは気をつける、で大丈夫だと思いますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで調べたら感じ工賃込みで3万前後って感じでした💧
    ゴミ箱にしては安くないので罪悪感があります💧

• 6月3日
  • i ch

i ch

高額だと気にしちゃいますよね💦
    でも謝罪も弁償の意も示して、本当にやれる事やったと思いますよー!

園の経費で…と罪悪感持つ気持ちめちゃわかりますが、
    先生個人に出費させてしまった訳じゃないので、もうあまり気にしなくて良いかと💦

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実費なかったしラッキーとでも思いたいですが中々引きずります😭

これからは気を付けて運転していきたいと思います😭😭

• 6月3日