※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

トヨタ、ダイハツのTSキュービックカードの支払いで3ヶ月連続で遅れている方いますか?解約心配で同じ経験の方の話を聞きたいです。

どなたかトヨタ、ダイハツのTSキュービックカードの支払いを3ヶ月連続で再引き落としで支払って遅れている方居ますか?
どうしてもお金が足りず
今月で引き落としできなかったら3ヶ月連続になってしまうので解約にならないかとても心配です。
同じような経験のある方いましたらお話し聞きたいです。

コメント

RT

3年ほど前ですがありました🙋‍♀️
2~3ヶ月連続で再引き落とししました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭
    その時は強制解約とかにならず大丈夫でしたか?

• 6月3日
  • RT

RT

最初の引き落とし日に間に合わない時点で毎回連絡はしていました!
    その後、何度か再引き落とし日になったり、通常引き落とし日より2~3日遅れて振込み、その日の引き落としに間に合わなくて夜に再引き落としをかけてもらったりもした事あります😂

ですが、トヨタカードの更新も、その他クレジットカードも問題なく使えてますし車の買い替えでローンも通ってます😊

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    前回遅れた時に再引き落としまでにちゃんも支払ったのですが、カードの可能額が見直しされてしまって、恐らく他にも何枚かカード持ってるのもあるのですが、色々心配で。
    解約と車の買い替えローンもダメだったらどうしようと思いまして。
    でも恥ずかしながら今回間に合わないしと思いまして😣💦

毎回連絡してたんですね!!
    何も言わずに遅れた事ありますか??
    私の場合は主人名義でお金は私が管理してて私から電話したいのですが本人からじゃないときっと受付けてくれませんよね。

• 6月3日
  • RT

RT

トヨタ以外に遅れたりしてますか?
    とりあえず何より遅れる事が分かった時点で早めに連絡する事が大切です🙆‍♀️

ありますよ!次の日の朝連絡しました😂再引き落としがあるので〜って感じでした😊

一度連絡してみたらどうですかね🤔?
    支払いを管理してるのが私で、って説明してみて無理だったら旦那様にしてもらうしかないかと😣

• 6月3日
  • RT

RT

それが原因かもしれないですね😣
    私も一度だけPayPayカードの支払い遅れたことありますよ🤣
    どちらも先に連絡はしました!
    減額はされなかったですね🤔

とりあえず払う意思がある事を伝えないといけないと思うので、連絡は必ずです😊

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

実はトヨタ以外にも遅れてて…😣
なので解約にならないか凄く心配で😢
RTさんはその時はトヨタ以外の遅れはなかったですか?

そうですよね!!
前回は再振替のメールが来たので返答してそのままにしてしまったのですが…
今回は私じゃダメでも早めに連絡してみます!!😖✨