※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

TSキュービックカードの支払いに困っているが、車のローンを組み替えてもらえるか心配。可能か教えてください。

トヨタ、ダイハツTSキュービックカードを使っている方にお聞きしたいです!
ダイハツのクルマのローンは毎月遅れずに支払っているのですが、TSキュービッククレジットカードの方がどうしても足りず3ヶ月連続で再振替で引き落としています…。
もうこの時点で信用情報に傷はついてるのは承知なのですが、今残クレで車のローンを組んでいて組み替えで後4年後にまたローンが組めるか心配になってます。
トヨタやダイハツに詳しい方がいましたこんな状況でも車のローンが組めるかお聞きしたいです。🙇‍♀️

コメント

優龍

これから
遅れることはないんでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これからはないです。

    • 6月3日
  • 優龍

    優龍


    今後遅れないようにするのなら
    大丈夫だと思います。

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます。
    今後は無いように気をつけます。
    そしてTSキュービッククレジットの支払いが3ヶ月連続で再引き落としにしたら強制解約とかになってしまいますかね…?😣
    そこもとても心配で。
    自分の管理が悪い事はわかっています。
    もし詳しいのであれば教えて頂きたいです。

    • 6月3日
  • 優龍

    優龍


    三か月くらいでは
    ならないと思います。
    とにかくここからが大事なので
    遅れないようにすれば大丈夫でした。

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の管理の悪さ恥ずかしいです。
    優龍さんは同じような経験あるんですか?
    それとも詳しいお仕事の方ですか?
    お返事いただきありがとうございます。

    • 6月3日
  • 優龍

    優龍


    ありますあります。

    私の場合は
    一年くらいは
    ずっと遅れて払っていたと思います
    20歳そこそこの独身時代です。
    更新されず
    解約になりました。

    でも今はどこの会社もクレジットカード持っていますよ。
    ゴールドカードもあります。

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。
    お恥ずかしい話、育休など繰り返し入っているのでなかなかお金が落ち着かず私も今同じような状況で…
    自分のも主人のもなんとか遅れずに支払って頑張っていたのですがここ半年、1年くらい遅れる事が多くて立て直したくて頑張ってはいるのですが…。
    今は使えるけど次の更新が解約になり危ないかもしれないですね。
    ちなみにその時代から何年くらい経ってクレジット作れましたか??
    色々聞いてしまいすみません。

    • 6月3日
  • 優龍

    優龍


    VISA
    master
    JCBと3社ありますよね?
    私はJCBで解約なって他のは遅れて払ったのが
    数回だったので
    今ではゴールドなんですが

    JCBは10年くらいして作ってみました。

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    JCB以外は大丈夫だったんですね✨
    それってカード会社によって信用情報が違うんですか?
    TSキュービックカードが3ヶ月連続で遅れているのですが、ちゃんと再振替までには支払っていて払えないのがいけないのですが、2回目で限度額の見直しをされてしまい今回遅れたら解約にならないか心配で。

    • 6月3日
  • 優龍

    優龍


    遅れても払ってるから
    信用情報には載らなかったのかもしれませんが
    JCBは作れなかったと思います
    試みたことはないけど、
    他のがセーフだったんで
    大事に払って
    継続できるよう努めました。

    • 6月3日
  • 優龍

    優龍


    現に
    JCBは最近、
    作ったのですが、
    昔のデータのせいか、
    分割は出来ない設定になってます。💦

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅れてすみません。
    JCBは分割とかできない設定だけど作れたんですね!!
    信用情報って2.3年で更新されるんでしたよね?
    色々聞いてしまいすみません。

    • 6月6日