※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃみん
妊娠・出産

第二子妊活中(タイミング法、女の子産み分け)で、今回6周期目です。生…

第二子妊活中(タイミング法、女の子産み分け)で、今回6周期目です。
生理予定日1週間後にしっかり陽性反応が出たので、先程通っているクリニックに受診して来ました✨
クリニックでの検査薬でもしっかり陽性反応が出て、エコーでは胎嚢を確認することが出来ました🥹✨まだ心拍の確認は出来なかったので、おそらく今が5週目ぐらいかなとのことでした😊
しかし…胎嚢の下の方に軽い出血が2か所あるそうで、切迫流産という診断を受けました💦クリニックには今日6月3日から7月15日まで自宅安静でと言われたのですが、娘のこともありますし、完全に安静状態は不可能な状況です😓現場作業で重たい物を運ぶ仕事をしているので、そこは職場に話して、デスクワークのみに変更してもらおうとは思っています🥲お腹の痛みを和らげるダクチル錠2週間分処方してもらって、次は2週間後に受診して下さい。とのことでした💦
実の母親に日頃の生活で1番支えてもらっていて、2人目が欲しいという話はしていました✨ただ不妊治療にあまり賛成していなかったので、タイミング法・女の子産み分けでクリニックに通っていたことは内緒にしていました🥲病院で受けた診断結果を先程話してみたら、心配やから明日出産予定の総合病院(娘を出産した総合病院で次も出産希望🏥)に行って、もう1度最初から診察してもらっておいで‼️と言われました💦とりあえず今日受けた診断結果を明日総合病院でそのまま伝えてみた方が良いですかね?😅正直母親を安心させたい気持ちが1番にあるんですが、通ってたクリニックには2週間後、通院する病院の話などもしていきましょうとは言われていて💦
どうしたら良いか悩んでいます💦あと同じような感じで切迫流産と診断された方いらっしゃいましたら、その後どんな状態だったのかなど教えて頂きたいです😭✨

コメント