※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ripo🔰
妊娠・出産

妊娠20週で腹痛が酷く、薬を貰った経験あり。土曜の検診まで薬は我慢した方がいいでしょうか。

もうすぐ妊娠20週です!
最近ガス溜まりが酷く、眠れないぐらいの腹痛があります。。今も酷い腹痛が続いていて辛いです。13週頃にも同じような事があり、薬を貰いました。
他にも、偏頭痛が酷く何回か薬を貰いに行ったりした事があるので、何か思われそうで少し行きづらいです。。
今週の土曜日に検診があるのですが、土曜日の検診まで薬貰いに行くのは我慢した方がいいでしょうか。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

眠れないくらいならすぐ受診します。腹痛は怖いので🥲

さー

病院に電話してみたらどうでしょうか?
ガスだまりわたしもよくなりますが、妊婦じゃなくてもかなりキツいし痛いです🥲🥲6歳の息子もガスだまりで泣き叫ぶほど痛がり夜間行きました。汗
ガスだまりって侮れないですよね😭
便秘はお腹が張りやすいと聞いたので、ガスもお腹が張りやすくなると思いますので電話して受診してもいいか聞いてもいいと思います🥲