※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中のトラブルで急に休職し、そのまま産休に入りました。産休に入るタイミングで菓子折りを用意する予定でしたが、今送るべきか迷っています。生まれた後に会社に行く際に持っていく予定ですが、今のタイミングでも送った方がいいでしょうか?急に休職、産休になった方はどうされましたか?

妊娠中のトラブルで急に休職になりそのまま産休に入った場合の菓子折りについて

切迫流産になり休職からのそのまま産休になってしまいました。
本来であれば産休に入るタイミングで菓子折りを用意する予定でしたが何か会社にお菓子送った方が良いでしょうか…
生まれた後に一度会社に行かなければならないのでそのタイミングではお菓子を持っていこうと思ってましたが今このタイミングでも送っておいた方がいいですかね…?💦

急に休職、産休になった方どうされましたか?

コメント

mama.f

切迫大変ですよね💦
お身体大事にしてください!

私も切迫で休職のまま産休育休入りました!
私は休職の際に菓子折り持って行って、あと生まれた後でいいかなーと思ってたのですが、産休前に手続きとかロッカーの片付けとかあって上司に会わなきゃ行けなかったので、形として菓子折り持っていきました。

会社の規模とかにもよりますが、産休のタイミングとか、他の人把握してないだろうなーと思うので、休職のタイミングと生まれた後でいいと思います笑