※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
家族・旦那

旦那との関係が悪く、離婚も考えているが、結婚記念日までに話し合いたい。相手はプライドが高いが、一緒にいるのがつらい。

9日間旦那と口きいてなくて、来週は7年目の結婚記念日です。本当に非協力すぎる+短気すぎてもう離婚してもいいくらいの気持ちですがそれまでにはっきりさせたいな。多分向こうはプライド高すぎるから離婚なんてありえないだろうけど。一緒にいるのしんどいな

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります🤣私、1ヶ月以上まともに口効かなかったことありますよ、業務連絡のみ。
最後は私とは喋らなくてよいけど、子どもたち前では普通にしよう。私とは喋らなくてよいよ!(2回目)と言ったら謝られました🤣

• 食パン

食パン

お返事ありがとうございます!
    私も口きいてないの何回目?って感じです…笑
    なんだかお互い同じ空間にいて、休みの日とかしんどいですよね😂
    でもこっちもモヤモヤしたり許せないこともあるし積み重ねてきたイライラもあるし…笑
    うちの旦那は謎のクソ高いプライドをもってるので絶対に謝りませんね😂
    そこからすぐ仲直りできましたか?笑

• 6月3日