※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トイレで少量の赤茶色の血が付いたが、おしるしとは違うようで迷っている。おしるしはねばっとしているものだと思っていたが、このような場合は電話するべきか悩んでいる。

おしるしなんでしょうか?
今朝早朝に起きてトイレに行ったら下着に少量の血が付いており、ペーパーで拭いたら鮮血まではいかないくらいの赤茶色の血が少しだけ付きました。(下着には小さな点々とした出血の跡が数滴ついていた感じです)

妊娠前からたまに外陰部ににきびのようなできものができてしまうことがあり、それが潰れたときの血と似ていたのでスルーしてしまったのですが、できものなどできている感じもなく…💦
おしるしっておりものに血が混じってねばっとしているものだと思っていたのですが、こういうものもあるんでしょうか?
産院からはおしるしなら電話不要と言われているのですが、見分けがつかない場合は少量でも電話かけたほうがいいんでしょうか…🥲

コメント

🐰

妊娠中心配な時はなんでも先生に聞いた方がいいですよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!健診で聞いてみたら量が増えたら連絡してね、と言われました!!

• 6月6日